Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

8月2日 忘れ去られたと思っていたら!?

そうなんです。

ゆうべ、ユウが自分のおもちゃ箱の前に座り込んで、箱の中をじ~っと眺めていました。

そういう時はだいたいが、奥の方へ入り込んだおもちゃが欲しいんだけど掘り出して色んなおもちゃがブワッとあふれ出したり、横に立てて置いてあるコロコロにおもちゃがぶつかって倒れるのが怖いので(←どんだけビビリなんだ!?)、私に取って欲しくてアピールしている場合が多いんです。(^_^;)

今回は何が欲しいのか、いつも遊ぶ上の方のおもちゃではなさそうです。
順番に出していってもまだ中を見たまま。そのうち鼻先でソレソレ!と反応を示したモノとは・・・?

・・・少なくとももう2年以上は噛んでいない忘れ去られていた牛皮のガム!(^_^;
f0100871_23404247.jpg


ちゃんと両テテでガシっと掴んでいるのに萌え^m^
f0100871_2341699.jpg


それにしても、どーゆータイミングで思い出したんだ!?(笑) 今までだっておもちゃ箱をまさぐればニオっていただろうに。

突然思い出し、久しぶりで懐かしいガムの感触に、大興奮でありました(^_^;)

隠れてひとりで楽しんでいる、つもり、の図。 ・・・足は楽しさを物語る(爆)。この足にも萌え^m^
f0100871_23461437.jpg


大興奮中でも、名前を呼ぶとしっかり振り向く余裕はあるらしい(^_^;) ヨシヨシ♪♪
f0100871_23475986.jpg

[PR]
Commented by ぷちこ at 2011-08-03 01:16 x
私もユウ君に萌え~
どれも可愛いねっ!
ジルも足が短いからたまぁにこんな風にしてます。
マルクルは足が長くってなんだか嫌味だわ。

↓パープルもやっぱりいいなぁ~
またせっせと覗いてみます。
Commented by chorohico at 2011-08-04 12:58
うわー!そんな年代物を見つけたんですね(笑)
後ろ足、私ももえー!!
Commented by k_carton at 2011-08-14 10:10
初コメです。 JRTいいですよね~❤
私もJRT飼ってもう9年、何度笑わせてくれたか・・・・
後ろ足伸びてるの~かわいい❤ 
呼ばれて振り向いたゆうちゃんの顔が、なんとも! ふふっ♫
また寄らせてもらいますね(^^) by*こに~
Commented by maruko-mk at 2011-08-15 22:35
ぷちこさん♪
返信遅くなってスミマセン(^_^;)
ユウに萌えていただいて嬉しいデス♪
足長のマルクル君もユウみたいに投げ出して遊ぶんですね^m^
Commented by maruko-mk at 2011-08-15 22:36
ちょろひこさん♪
返信遅くなってスミマセン(^_^;)
ほんと、年代物ですよね~。
そんな何年も前のを取っておく飼い主も飼い主ですけど^m^
ちょろひこさんの萌えもいただき!
Commented by maruko-mk at 2011-08-15 22:45
k cartonさん♪
初めまして♪
お越しいただきありがとうございます(^^)
りく君は9歳の先輩なんですね♪
ジャックって年齢を感じさせないほどいつまでも元気でハイテンションで、とても楽しいワンコですよね(^^)
ユウはあまりハイテンションなジャックではなく(笑)、
必ずと言うほど、大人しいジャックだ、と言われますが、
オモシロ行動は色々あります♪
またよろしくお願いします☆
by maruko-mk | 2011-08-02 23:53 | ご飯・おやつ・おもちゃ・グッズ | Comments(6)