人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

9月4日 ノロノロ台風

9月に入ってもうすぐ半月。かれこれ3週間ほどサボッてしまいました(^_^;)

台風の頃までさかのぼりますがお付き合い下さいm(__)m(笑)

今月初めの台風12号はノロノロだったのと大雨でたくさんの被害が出てしまいました。お見舞い申し上げます。
我が家の方は、なぜか台風最接近の前後の日が雨風がひどかったように思います。
前日、一日中雨と風が強く、最接近したはずの日は、風は強かったけど雨は降りませんでした。そして過ぎ去ったはずの翌日、昼過ぎまでがこの三日間で一番ひどい暴風雨。外に出るのは危険を感じるほどでした。

そんななか、我が家のユウさんはもちろん自宅待機。(笑)
風だけだった日に、夕方仕事から帰ってすぐお散歩に連れ出したもののタイミング悪く20分ほど歩いた所でまた雨が降ってきて帰宅。。。外に出たのは以上デス。

台風だもの。仕方ないね。部屋でなんやかんやと遊ばせて少しでもストレス発散は出来てたと思うので、まぁヨシとしましょう♪

↓一番暴風雨だった、台風は去ったはずの日。
9月4日 ノロノロ台風_f0100871_14545553.jpg

我が家のちょっと奥まったベランダのガラスにも叩きつけるほどの風雨と、そして台風対策で荷物を片づけてすっかり何もないベランダ。

そして、つまんなそうな、ユウ。。。(^_^;)
by maruko-mk | 2011-09-13 15:00 | 日々の出来事(5才)