Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

まとめてスミマセン(^_^;)

しばらく放置状態でした。。。
コメントの返信もせずそのままにしてしまいスミマセンでしたm(__)m

すっかりPCの前に座る時間が減りました。
忙しいわけではないのでやる気の問題でしょうか?(^_^;)
でも、最近夜は食事が済んで少しTVの前でのんびりしたらもう睡魔が・・・。そんな季節なのか?(^_^;)

季節や睡魔のせいにしてはいけませんが、、、しばらくこんなスローペースになるかと思います(^^ゞ


え~とりあえず、最近のユウさんをまとめてみました♪

10月11日
休みの日の朝散歩は10時過ぎ。暑い時期では出来なかった”ゆっくり散歩”が出来るようになって嬉しい♪・・・飼い主がね^m^
f0100871_16415778.jpg


10月14日
雨の日。この日は夫婦で休みだったのでSCへ買い物に行き、ペットショップでユウにバナナのお土産♪
ラテックスおもちゃ大好きっ子デス♪
f0100871_16452541.jpg


10月19日
近くの公園♪ いつも横を素通りしてしまいますが久しぶりに中に入りました。 秋は着実に始まってます♪
f0100871_1648913.jpg


10月20日
maruoがサプライズで買ってくれました♪
ユウの”冬ハウス”です。
ハウスの中は四方八方モコモコで、試しにユウが入ってしばらくした頃に手を入れて中の温度を感じるととてもあったか。
冬の寒いお留守番時や夜の寝床に使っていただこう♪❤
f0100871_17111874.jpg

[PR]
Commented by ぷちこ at 2011-10-23 22:12 x
ユウ君のハウス 素敵だね!
うちにも欲しいなぁ。
この頃ちょっと冷えてきたから、ジルは長い鼻を一生懸命閉まって寝てますよ。
そんなジルはきっとINして使うけど
マルクルだったらONで使いそう~(汗)
Commented by maruko-mk at 2011-10-25 14:34
ぷちこさん♪
秋冬ものが出始めた頃、ペットショップで見かけて知りました♪
ユウは気に入ってくれたのか、まだそんなに寒くないのに、
夜寝るときに入って寝ていますよ^m^
ただ、ハウスの底の布地が弱いので、クッションを掘る勢いでその下の底まで掘りたがるユウの対策として、何か敷くマットを探さなければ穴があきそうデス(^_^;)
ジル君がモアモア好きなら、きっと気に入ってもらえると思いますよ~♪^m^
それに真似してマルクル君もきっと中に入ってくれるんじゃないかな~(^。^)♪
by maruko-mk | 2011-10-22 17:18 | 日々の出来事(5才) | Comments(2)