Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

10月28日 田んぼで爆走♪

夕方のお散歩は田んぼコースにしました♪

今月中旬から、いつも遊んでいるサッカー場が冬芝の種まきをして養生中なので立入禁止になっています。
その間、常連のお友達とも遊べません。。。(たまにお散歩中に偶然会ったり見かけたりしていますが^m^)
立入制限は来月中旬まで1ヶ月ですが、もう10月も終わるのであと半月ほどの辛抱デス。

サッカー場に入れないとなると、歩き散歩には集中出来ますが、ユウさんの場合たまにガス抜きに爆走大会しませんと・・・、
ってことで、今日は田んぼコースに来たってわけです♪

ゴーゴー!!
f0100871_2220115.jpg

イエーイ!
f0100871_22204070.jpg

・・・の繰り返し。往復5本ほどで結構な距離を全力疾走したと思います。

あぜ道爆走!たーのすぃー!
f0100871_22212637.jpg


最後にもう一本!
f0100871_22232255.jpg


帰りに、昼間の買い物で買い忘れた5㌔のお米を買ってmaruoが持ち歩いて帰ったら、うちのマンションの前で、サッカー場仲間のご近所のリリ子さん(リリィちゃん)に会いました♪
お米かついで歩いてるトコ見られて少しだけ恥ずかしかったワ(^_^;)
でも、久しぶりにリリ子さんに会って、ユウは嬉しそうでしたよ^m^
またすぐにサッカー場に行けるようになるから一緒に遊んでもらおうね~❤
[PR]
Commented by リリィまま at 2011-10-30 11:47 x
こんにちは~
久しぶりにユウくんやママさん・パパさんに会えてうれしかったですよ
リリ子さんはあれから病院に着くまで車の中で大騒ぎをして
大変でした
結局 アレルギーの薬と目薬が出て終了しました
2日ほど飲んだら少し良くなったよう・・・・

昨日 近所のイタリアンレストランに食事に行ったら
ライムちゃん(ボーダーコリー)のママさんが働いていてびっくりしました。
美味しかったのでオススメですよ
量も多かったのでパパさんでも満足できると思います

武道館に一番近い イタリアンです

名前は・・・忘れたので 会った時にまたね!!
Commented by maruko-mk at 2011-10-30 22:24
リリィままさん♪
どーもどーも(^^)
リリ子さんアレルギーちょっと良くなったようでよかったネ♪
何が原因なんだろうねぇ?
武道館に近いイタリアンって、あの赤と白のお店かしら?(^^)
(私もお店の名前知らないけど(^_^;))
なんとライムちゃんのママさんがいるんですね!
”量が多い”に反応したダンナ、行く気満々デス♪
情報ありがとね~(^^) 
Commented by リリィまま at 2011-11-02 17:43 x
そうそう あの赤と白のお店よ
行ってみて~
夜の2500円のコースが量が多くてびっくりよ
サラダ・前菜・スープ・グラタン・パスタ・肉OR魚
・パン・デザート・コーヒー
女子は完食無理です
ちなみに パンはもって帰りました

ひるがの高原楽しかった?
またUP待っています
Commented by maruko-mk at 2011-11-04 23:38
リリィままさん♪
昨日の夕方お散歩のついでにお店の前を通って来たよ♪
店の前に出てたディナーのメニュー看板に↑の内容が書いて
あったけど、、、3500円だったわよ!?(^_^;)
2500円って安すぎ~って思ったらやっぱり・・・^m^
それでも惹かれる内容なので記念日とかに行ってみようかな♪

あ、お店の名前、見るの忘れた・・・(汗)(笑)
by maruko-mk | 2011-10-28 22:32 | 日々の出来事(5才) | Comments(4)