Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

11月21日 サッカー場解禁!

芝生の養生で1ヶ月立入禁止だったサッカー場も11月18日から解禁で入れるようになりましたが、雨やら仕事やらでなかなかすぐに行けず、やっと行けたのは21日の朝散歩♪

休みの日だったので10時過ぎですが(^_^;)

・・・1ヶ月ぶりのサッカー場!・・・とくりゃあ、、、

犬は超嬉しそうにキレておりました。
f0100871_22281088.jpg


偶然お友達の花ちゃんに会ったのですが、写真がなかなかよいのが撮れませんでした(^_^;)
花ちゃんとの久々の再会にもユウは嬉しそうでしたよ♪

お別れしたあと、ユウはもう少し芝生を満喫。 サッカー場に入れなかったのでずっとしていなかったレトリーブ♪
f0100871_2233245.jpg


この日は夕方もサッカー場へ。でも意外にだ~れも来ず、、、
f0100871_22341673.jpg

ユウさん両耳立っちゃってますよ^m^ 

誰も来ないからもう少し歩いて帰ろうか・・・、と思った所へ、これまた久々の再会、黒べえ(トイプー+アメコカ)がやってきた♪
暗くなってしまったので写真はないけど、唯一のお相撲仲間なので、お約束のようにお相撲で遊びました♪
それから花ちゃんも来ましたが、暗くなってしまったのですぐに解散。

ユウさん、久々にみんなと遊べて楽しかったらしく、満足した顔で帰りましたよ(^^)
[PR]
by maruko-mk | 2011-12-02 22:40 | 日々の出来事(5才)