Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

明けましたっ!

5日にして年始初投稿(笑)
この年末年始もなんだかいつも通り過ぎて(!?)バタバタでした(^_^;)

我が家はmaruoも私もサービス業なので年末年始休みなど無いわけで。
しかも、クリスマスぐらいから風邪引きで、暑い職場と寒い廊下&外、でマスクは余計にしんどかった(T_T)
そして、フツーに大晦日まで仕事入れてました。

maruoのシフトが元旦に休みが入り、私も元旦二日と休みを取り、両実家めぐりです。
元旦にmaruo実家へ行き、夕方に私の実家に移動。夜はmaruoだけ自宅へ戻り翌日は通常勤務。
私とユウはそのまま実家に泊まり二日はお墓参りで夕方には自宅へ戻り、三日は私も仕事、、、てな感じでした。

去年秋頃から私の仕事も忙しくなりフルタイム的なシフトも多くなり、そしてこの三日四日もまだ正月休みの忙しさ、そんな中でなかなかユウのお散歩もままならず、PCを開ける頻度も激減しているわけデス。。。

そんな近況報告も含め、、、

いざ年始!!

・・・と言っても、1月2日ですが(^_^;)

午前中のお散歩。科学館前にて♪
f0100871_227650.jpg


そして、今日5日。私だけ休みだったので久々にのんびりしました♪
お昼にユウとりんくうへ♪
f0100871_2293516.jpg

重ね着してGO!!!
f0100871_2291721.jpg

ちょうどお昼のラッシュ時だったのか、飛行機が絶え間なく離陸していましたよ♪
maruoお仕事頑張ってるか~?(笑)
f0100871_22105690.jpg

キレキレも健在です!
f0100871_22112753.jpg

このあといつもの遊歩道もじゅうぶん堪能したユウさん、帰るのを嫌がるかと思いきや、車に戻ったら自分からゲージに飛び乗りました(^_^;)

・・・遊歩道の帰り道は向かい風だったから重ね着してもやっぱり寒かったのかな^m^

私はもちろん完全防寒。向かい風にはマスクも着用。当然です。アラフォーなんで。

今年も超のんびりペースになると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by maruko-mk | 2012-01-05 23:04 | 日々の出来事(5才)