人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

2月3日 6歳になりました♪

昨日3日でユウが6歳を迎えました。早いものです。
人間でいうと40歳くらいかぁ。。。すっかりオジサン。白毛が増えてきたしね^m^
まぁ、もともとマイペースでのんびり屋なので、行動や性格で何か変わったってことはないです(^_^;)
飼い主としては、永遠のパピー顔がいつまでも見られるように体調管理してあげなくては、ですね♪

さて、2日、3日と連休で、ユウ連れであちこち出かけていたので、当日のupが出来ませんでした(^_^;)が、ダイジェストで~♪

2日。
名古屋は15cmの積雪だったと言うのに、ユウ家のある半田市は晴れてました。1時間ほどバーっと降りましたが積もることはなかったです。

で、その日行ったのはココ
2月3日 6歳になりました♪_f0100871_20225051.jpg

ココってどこだ?

ラグーナ蒲郡の前にある、ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)です。
2月3日 6歳になりました♪_f0100871_20244684.jpg

雪はないけど風はビュービューです(^_^;)
2月3日 6歳になりました♪_f0100871_2023404.jpg

突堤も歩きましたよ♪
2月3日 6歳になりました♪_f0100871_20274347.jpg

突堤の先端に到着。実はユウは突堤のわきに固められた護岸が怖くてずっと尻尾inでした(^_^;)
2月3日 6歳になりました♪_f0100871_2029438.jpg


その後、豊橋の親友宅へ。お古のホームベーカリーをもらいに行く約束をしていたんです♪
友人宅のネコ、そらちゃんとは3回目のご対面。お互いの存在はもう二度目に認めあえたようです^m^
(写真は前回の二度目)
2月3日 6歳になりました♪_f0100871_20364847.jpg


そして昨日3日は、実家の大須へ行きました。
今年も大須観音でmaruoが豆まきをし、実家で夕飯を食べ自宅に戻りました。
戻ったころに焼き上がるようセットしておいたホームベーカリーからのイイかおり~♪

コレコレ
2月3日 6歳になりました♪_f0100871_2042402.jpg

当然、部屋中にパンのイイかおりが充満していて黙っちゃいないのが、ユウさんでした(^_^;)
いえ別に催促吠えはしませんよ。ベーカリーの下に座り込みです^m^

今年はお誕生日の特別メニューがなかったので、パンのおすそ分けで許してねン♪
2月3日 6歳になりました♪_f0100871_20452833.jpg

2月3日 6歳になりました♪_f0100871_20454493.jpg

至福の顔、いただきました~(^^)
by maruko-mk | 2012-02-04 20:48 | 毎年の記念日