Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

2月3日 プレゼント♪

ちょっと日にちが過ぎちゃいましたが、前回のバースデー記事の続きです。

飼い主からユウへのプレゼントは・・・?

ジャーン♪ お気に入りのBAD TAILさんで購入しましたよ♪
f0100871_22144343.jpg

飼い主自己満(^_^;)の二品ハーネスとタグホルダー、と、ユウのメインプレゼントのおもちゃです。


過去二つ目のハーネスに挑戦♪
イージードッグのクイック・フィット・ハーネス。お気に入りの同じくイージードッグの首輪とお揃いの柄デス♪
f0100871_22451358.jpg


ずれないし、コントロールもしやすくて、なかなかイイ感じです。


それからシルバー・フットのタグ・ホルダー。首輪・ハーネスを変える時にネームも簡単に付け替えられるってイイじゃな~い!で決めました♪ (↓ハーネスに付けてます)
f0100871_2246894.jpg



そして、ユウへのおもちゃ♪
スクイーズミーズ Jr. レディバグ。可愛いてんとうむしのラテックス製おもちゃ。ラテックス好きなユウ、しかも音を鳴らすと6本の足がピューっと延び、その瞬間興奮も頂点!でガブーッときます^m^
f0100871_2247427.jpg

超気に入ってくれてただ今ブーム中♪

ついでに、二枚目↑の写真を撮ったのは昨日の9日。
休みの午前中に散歩にでましたが寒くて重ね着したので少々着ぶくれ気味で失礼します(笑)

キレキレも忘れずに(^_-)-☆
f0100871_22552851.jpg

f0100871_22555177.jpg

実は写っていませんがこの時雪がちらついてたんですよ~(^_^;)
でもユウには寒くても関係ない!キレキレは欠かせませんからね~♪

今日イチの顔!
f0100871_22574823.jpg

この顔で飼い主は癒されるのよ❤
[PR]
by maruko-mk | 2012-02-10 23:04 | ご飯・おやつ・おもちゃ・グッズ