Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

3月24日 出会い

6年前の今日、とあるペットショプで出会ったのです♪
ジャックラッセルが飼いたくて、あちこち探して色んな子を見て回っていましたが、運命の出会いはココでした。
ショップのお姉さんに抱っこしてもらって撮らせてもらった一枚がコレです。・・・大きく写しているのでユウの小ささが全然伝わりませんが・・・(^_^;)

この時点で生後49日。早くに我が家へ来たんだねぇ。。。
f0100871_2250033.jpg

[PR]
Commented by ぷちこ at 2012-03-25 19:54 x
marukoさんのsnap見てますよ。素敵!
特に今日のは萌え~
パピーのユウ君 可愛いね~
だけど今のユウ君もすっごく可愛いよ~

ジルも訳あって生後40日でうちのこになったんですよ。
もうすぐ6歳。
早いものです。
Commented by maruko-mk at 2012-03-25 20:05
ぷちこさん♪
見てもらえて嬉しいデス♪
ジル君はユウよりもっと早くにぷちこさんちに来たんですねぇ!
そんなジル君も6歳か。。。ほんと早いものですねぇ。

Commented by リリィママ at 2012-03-28 02:35 x
眠そうな顔に萌え~
!(◎_◎;)
デス

カワイイ
ちなみに、カレンダーの写真も良いですね
ユウくんママは芸術家みたいです
アングルとかとても好きです
Commented by maruko-mk at 2012-03-28 22:32
リリ子ママさん♪
この時はまだ生後50日足らずでしたから両手のひらに乗るほど
の小ささでしたよ♪

リリママ、芸術家とは褒めすぎですよ(^_^;)
調子に乗ってしまいます(笑)


by maruko-mk | 2012-03-24 19:30 | 毎年の記念日 | Comments(4)