Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

3月31日 セカンドバースデー

f0100871_2282327.jpg
今日は、ユウが我が家の家族になった日。
6年前の今日、生後56日のコロコロしたパピーのユウが我が家にやってきました。

心配するような病気も怪我もアレルギーも無く、健康な子を持てて私達夫婦は幸せな飼い主であります♪

またユウにとって充実した一年を送ってやれるようにしたいです♪

今年は他に特別なことはしませんでしたが、カッパのおもちゃをあげました^m^
f0100871_22115719.jpg


f0100871_22233829.jpg


そういえば、先日ぶーしちゃんのオヨフクも久しぶりに買えましたよ。限定モノが買えてラッキー♪
f0100871_22143235.jpg


今日はお昼過ぎまで台風のような雨と風でしたが、午後から晴れたのでお散歩も行けてよかったよかった(^^)
[PR]
by maruko-mk | 2012-03-31 22:27 | 毎年の記念日 | Comments(0)