Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

6月3日 久しぶりのオフ会

昨日はユウ家久々に、ぷちこさん家で開催されたオフ会に参加してきましたよ♪
ブログでさかのぼったら、なんと3年ぶりでした!(^_^;)

お久しぶり~なお友達と初めましてのお友達、合わせて7家族11ジャックが集まりましたよ(^_-)-☆

我が家は一番乗りだったので、大歓迎してくれたジル君とマルクル君に遊んでもらいました♪
たぶんユウは、最初で最後これが一番テンション上がった瞬間だったかも~(^_^;)
f0100871_13202584.jpg

そしてみんな集まり、ジャックもわらわらと増えてきた~^m^
f0100871_22302718.jpg

気が付けばさっそくボール遊び♪
f0100871_13233996.jpg

f0100871_1324093.jpg

maruoもポージーちゃんがおとなしいのをいいことに二匹抱っこでご満悦。
f0100871_1325697.jpg


あ、そうそうワンコ紹介を。

ホストファミリーぷちこ家のぷちこさん&ジルパパさん&まうちゃんとこのジル君&マルクル君兄弟。
マイティママさん家のマイティ君、maiuさん家のゆずちゃん、あんじーさん&ママさん家の小鐵(こてつ)君。
f0100871_13291930.jpg

おざき家パパさん&ママさんとこの、リースちゃん&ポージーちゃん。
パウエル家ママさんとこの、ポップちゃん&ペルちゃん&マルちゃん。
f0100871_1331588.jpg


大勢の輪に入ることが出来ないユウはすっかり私かmaruoのそばから動かず。存在感のなさがかえって目立ち、みんなに温かい目で見てもらえて助かりましたぁ(^_^;)

・・・だけども。
食べ物が絡んでくると、さっそうとみんなの中に割って入るこの食いしん坊な姿、ちょっち恥ずかしかったゾ(^^ゞ
f0100871_1414697.gif


そして、またみんなは駆け回って遊び、ユウは足元に待機(笑) 何しにきたんだぁ~!?(^_^;)

みんなとユウの空気感の違いに飼い主戸惑いながら、人間のランチタイム&犬談義に突入♪
f0100871_13475827.jpg

今回もジルパパさんの美味しい手料理♪ 本当にありがとうございました。
・・・って、よく見たら全然料理が写せてなかった(>_<)
鶏の煮込みも、たくさん焼いてくださったピザも撮れてないっ!
マイママさんのフルーツも、食後のパウエルママさんの手作りケーキもmaiuさんのパウンドケーキも、撮ってないっ! 食べるのに夢中で・・・(^_^;)
・・・美味しかった記憶、しっかり脳に焼き付けておきます(笑)

ランチ中はワンコ達も休憩しながら静かにしていましたが、充電後はまたボール投げ再開デス♪
f0100871_1418939.jpg

ユウはやっぱり遊びませんが、なんとか「遊んでる風」画像を。
f0100871_14203083.jpg

う~ん、無理がある。。。(^_^;)

でもまぁユウなりに楽しんでたってことで(^_-)-☆
f0100871_14215745.jpg


最後に集合写真♪
なかなか、一斉に「はいチーズ!」ってわけにもいかず、二枚。
f0100871_142313100.jpg
f0100871_14233069.jpg


久しぶりにたくさんのジャックに触れ合えて、飼い主さん達とお話しが出来て、楽しい時間が過ごせました♪
みなさんからのお土産も飼い主&ユウともども美味しくいただきま~す♪
またの機会を楽しみにしています。ありがとうございました(^^)

・・・帰宅後、そんなに疲れていないはずなのに(!?)、爆睡のユウさんでした(^_^;) 
f0100871_14264057.jpg

[PR]
by maruko-mk | 2012-06-04 20:32 | ドッグラン・オフ会・イベント