人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

6月15日 REGNIE

仲良し4人組で、名古屋の有名スイーツ店「レニエ」のスイーツビュッフェに行きました♪

6月15日 REGNIE_f0100871_20181878.jpg
私は初ケーキバイキング♪ それがレニエなら言うことナシだ~^m^


セレブなお店のケーキバイキングは、サイトにも載ってない知る人ぞ知る月に2日の一大イベントみたいです。
6月15日 REGNIE_f0100871_20191474.jpg


こんな豪華なケーキたち❤ 始まる前に、我も我もとみんなこんな風に写真を撮ってましたよ^m^

6月15日 REGNIE_f0100871_19402833.jpg


6月15日 REGNIE_f0100871_1940555.jpg



ビュッフェは完全予約制。前払い(一人2000円)でチケット購入。電話でも、予約して一週間以内に払込みに行かなくてはならないようです。なかなか遠方からじゃ無理な話しで、今回は車で30分の所に住む友人のおかげで行くことが出来ました。
今月は14日15日。二部制で11:30~と13:00~いずれも1時間。最初にスープが出され、1ドリンク付きのビュッフェが始まる、という段取りでした♪
種類は↑の画像を見ての通り^m^ あと別の場所にキッシュやバケット、色とりどりのマカロンなどもあって楽しくてあっという間の一時間でしたよ(^_-)-☆

ちなみに私は15個食べた♪
6月15日 REGNIE_f0100871_2015210.jpg
6月15日 REGNIE_f0100871_20151425.jpg

食べたかったケーキまでたどり着けなかったので、頑張ったとは言えないかなぁ(^_^;)
友人3人の成果は・・・12個、20個、25個!
私は3番目。そして25個の優勝者は店を出て1時間後に、イオンの中のクレープ屋さんを指差して、「ここの美味しいヨ❤」と言っていました(@_@;) 4人の中で一番小柄なんですけどね(^_^;)

いやぁ、楽しい初体験でした♪
by maruko-mk | 2012-06-16 20:23 | 我が家のいろいろ