Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

7月1日 最近のぶーし服

今日から7月ですね。早いもので今年も半年経っちゃいました。

今日は私だけ休み。外は梅雨らしく一日雨が降り続いていたので、どこにも行かずユウと一緒にのんびり引きこもっていましたよ(^_^;)

ふと、しばらくの間ぶーしちゃんトコのオヨフクの紹介をしていないなぁと思い出しました。
前はなかなか買えずにSOLD OUTしていることが多かったのですが、最近はサイトを見るタイミングに恵まれたのか高い確率で買えています♪

f0100871_1985668.jpg


f0100871_1991923.jpg



迷彩の茶色と青色は再販のオヨフクで、濡らして着れるので夏用に。
ロゴTシャツは初めて♪ ぶーし服ファンとしては一枚はロゴ入り欲しかった^m^

年間のオヨフクを通して、シンプルで可愛くて体型にぴったりでお安い、言うことナシに私好みなぶーし服、次回の新作も楽しみデス♪

ぶーしちゃんのオヨフクはこちらから→BOUSHH★BOUSHH
[PR]
Commented by ぷちこ at 2012-07-01 21:29 x
ユウ君もGetできたのですね!
ジルとマルクルとおソロですよ~

↓↓↓ヘリコプターに乗ることはあるかもしれないけど
自衛隊のってなかなかないですよね。

↓りんくうのユウ君はいい顔だこと~
「歩くぜい!」はnice!
Commented by maruko-mk at 2012-07-01 23:04
ぷちこさん♪
ぷちこさんはブログにも載ってるしぶーしちゃんのBBSにも送っているので見てましたよ♪
買えなかったオヨフクもちゃんとゲット出来ててい~な~って思ってました^m^
自衛隊のヘリはほんとに貴重な体験でした。
りんくうのユウはほんとに楽しそうです。
無理やりっぽく泳がせたこともあったのですが、海が嫌いだからりんくうも嫌いって繋がってなくてよかったデス♪
Commented by ユキロコママ at 2012-07-09 13:02 x
しゅてきなオヨフクですねー!
ユウちゃん、似合ってるよぉ!
(〃艸〃)ムフッ
HPのぞいてきました!
とってもかっこいーのがいっぱい!
サイズもあっていいのがあったらGETしたいなぁって思いました♪
あっ、もちろん2ワンおそろで(笑)
ぷぷw
Commented by maruko-mk at 2012-07-10 22:00
ユキロコママさん♪
お久しぶりですぅ~(^^)
ぶーしちゃんのお店はジャック飼いさんのお店なので
割とナチュラル系とかカッコイイ系が多いかな(^_^;)
ユキロコちゃん達がお気に召しましたら、サイズもあると思うので
是非おそろ~でどうですか?(^_-)-☆
by maruko-mk | 2012-07-01 19:17 | 日々の出来事(6才) | Comments(4)