人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その2

さて、ふわふわかき氷を食べた後、渥美半島の中間くらいにある「サンテパルクたはら」という公園で、友達とその子供たちと待ち合わせ。

7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その2_f0100871_13431673.jpg
急だったのでダンナさんは用事で来ませんでしたが、家族ぐるみで仲良しな関係♪
猫ちゃんがいる家庭だけど、娘ちゃんも息子君もユウに会うのをいつも楽しみにしてくれます♪


7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その2_f0100871_1350141.jpg
ポニーがいたりヤギがいたり、広い芝生広場あり、アスレチックあり、遊具あり、おもしろ自転車あり。
家族連れには一日十分楽しめるイイ所でしたよ♪

ユウは、ヤギにも大人気でした(笑)
ユウは自分より大きいヤギに尻込みしていましたが、ヤギたちはユウに興味深々。
↓ヤギたちの視線はすべてユウに向けられてマス(^_^;)
7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その2_f0100871_13454959.jpg

私たちがユウとともにそこを去ろうと離れると、子ヤギが「メエ~~~~!」とユウを呼び止めたりしてなんとも笑えました^m^

おもしろ自転車にもみんなで乗り合っこしました。娘ちゃんに一緒に走ってもらってユウも自転車追いかけたりして走りましたよ♪
7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その2_f0100871_1463055.jpg


ユウも楽しめたようで、そろそろ疲れてきたかな・・・?^m^
7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その2_f0100871_1475920.jpg


・・・その3へ続きます♪
by maruko-mk | 2012-07-13 14:13 | おでかけ・旅行