人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その3

まだ行きたい所があったんです♪

太平洋ロングビーチ~!
7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その3_f0100871_14145536.jpg

サンテパルクからほど近かったので、友達たちも行ったことがないってことで、一緒に行くことに♪

ひろ~い!
7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その3_f0100871_14172618.jpg

広いところに来るとユウのテンションも上がります♪ ・・・一瞬ですけど(^_^;)
7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その3_f0100871_1423388.jpg



ちょっと離れたところではサーファーたちがいっぱいいました。ここは全国でも指折りのサーフポイント。今月末には世界大会が行われます。
7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その3_f0100871_14203957.jpg


サーファーたちの所とはだいぶ離れた場所で遊んだので周りにはだ~れもいません。
ユウがひとりでズンズン進んで行ってしまうので何かがあると感じた私は追いかけました。
すると、ウミガメが亡くなっていました。産卵のために上陸して弱ってしまったのでしょうか。。。
7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その3_f0100871_14272070.jpg


ユウと比べても大きさが分かると思います。命の終わりをみんなで見届けて、少し離れた所で遊びました。

最初はユウも一緒にウロウロして遊んでいましたが、やはり波の大きさにひるんでしまいマス(^_^;)
7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その3_f0100871_14291744.jpg

唯一の記念撮影♪
7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その3_f0100871_14303294.jpg

子供たちはさっきの公園より楽しかったようです^m^
7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その3_f0100871_14311540.jpg

そのうちユウはフセて居眠り!?^m^ もう夕方になっていたので一日の疲れが来ましたかねぇ(^_^;)
7月8日 ユウ、伊良湖へ行く ~その3_f0100871_1433234.jpg

相変わらずジャックらしくないですな(笑)

17時過ぎになり、ここで友達親子とお別れ。
その後、下道で帰るので「ラグーナ蒲郡」まで車を走らせ、飼い主の夕飯とユウの最後のお散歩をして、21時過ぎに帰宅。
泊まりで出かけたと思うくらい充実したとっても楽しい一日でした♪
by maruko-mk | 2012-07-13 14:39 | おでかけ・旅行