Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

7月23日 ワン友さんとラ・コーダへ

夕方散歩のサッカー場で一緒に遊んでもらう常連ワン友さんにお誘いいただき、内海のドッグカフェ「ラ・コーダ」へ行ってきましたよ♪

道の状況がつかめず(お店が海水浴場の一角なので)、えらく早く着いて一番乗りでした(^_^;)
f0100871_22594999.jpg

その後、みんなとランチ前にまずはランで遊びました♪
f0100871_2304943.jpg

<ビーグル・赤白ボーダー服:花ちゃん、柴犬:リリィちゃん、トイプー×シーズー黒:チャッピーちゃん、ビーグル黄色服:ガク君>

しかしやはり夏の昼間とあっちゃあ、元気に遊ぶのもほんの短時間。木陰で休む時間の方が長かったかなぁ(^_^;)

で、みんなとランチしたのですが、、、ランチタイムの写真撮ってなかったわ・・・(T_T)

午後からは、テラスでアジリティ&しつけ教室に参加する花ちゃんとガク君&ゆうちゃんの見学デス♪
f0100871_23944.jpg

<上段ゴールデン:ももちゃん、下段右:ゆうちゃん>
あれぇ~チャッピーちゃんが全然写ってなかった。ごめんなさ~い(^_^;)

みんなアジリティもしつけ教室もすごく上手にやってました♪ ユウも見習わなくっちゃね~。
そしてカフェに戻ってちゃっかりケーキも食べちゃったりして^m^

オフ会以外で、ワン友さんとこうした楽しい時間を過ごせたのは初めて♪ 誘っていただき、ありがとうございました~❤
[PR]
by maruko-mk | 2012-07-25 23:21 | ドッグラン・オフ会・イベント