人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

7月29日 大好きな白川公園♪

私の実家へ遊びに行ったときのお散歩はほぼ、徒歩5分の所にある白川公園デス。
ユウが大好きなお散歩コースのひとつでもあり、お気に入りなのは顔を見れば一目瞭然♪(^_-)-☆

大通りを渡って公園は目前デス。
7月29日 大好きな白川公園♪_f0100871_23463295.jpg


公園西側の林を通って、北側へ抜け緑のトンネルの歩道を歩きます。涼しい所を選ぶのは飼い主デス(^_^;)。
7月29日 大好きな白川公園♪_f0100871_23491325.jpg


科学館の正面で、球体とユウを撮ってみようと一時停止♪ 翌日が休館日だったためすでにその準備で通り抜けはできませんでした。・・・ユウの顔・・・っていうか、耳?笑えるわぁ。
7月29日 大好きな白川公園♪_f0100871_23505636.jpg


少し、錦(ニシキ)を歩いて公園に戻り、グランドへ入りました。

やはり都会は、緑が多い公園のグランドといえど、暑いらしい。
7月29日 大好きな白川公園♪_f0100871_23535226.jpg


でも好きな公園なので顔はすぐこんなデス♪^m^
7月29日 大好きな白川公園♪_f0100871_23595972.jpg


で、夏場は毎回恒例で、水が流れる人工の小川に入ってお腹を冷やしてから帰ります。
7月29日 大好きな白川公園♪_f0100871_23583077.jpg


ご満悦~♪ これだけ濡れたらハァハァもおさまりました。 わかりやすいデス^m^
7月29日 大好きな白川公園♪_f0100871_02365.jpg


飼い主の汗だくはシャワー浴びないとおさまりませんけどね~(^_^;) 
by maruko-mk | 2012-08-05 00:06 | お散歩・海・公園