人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

10月8日 経過報告

ユウのダイエットも順調に進んでいます。そろそろ終盤かなぁなんて思っていますが、、、

今朝のお散歩にて。だいぶスッキリしたかな♪
10月8日 経過報告_f0100871_1162177.jpg

ご飯もダイエット当初から変わらず、おやつ抜きも変わらず、ダイエット前に比べたらずいぶん涼しくなったのでお散歩もコンスタントにこなしました。

今朝の体重7.1kg(お散歩後・ご飯前)。ご飯前なのでほんとに体重のみです。とりあえず、あと少しダイエット環境を過ごせば7.0kgに達するのもすぐといった感じ。最初は夢の6.5!などと言っていたけど、7.0で終わらせようと思います。

あとはその後の課題、ご飯の量を徐々に戻しつつ、その体重をキープすること。
飼い主の大きな課題ですな(^^ゞ

日が低くなり、ベランダや部屋の中まで日向が大きく出来るようになり、ユウはご飯後、毎日の日課のように日向ぼっこにいそしんでおります♪
夏のようにすぐにハァハァになって部屋の日陰に駆け込むことも少なくなり気持ちよさそうデス^m^
10月8日 経過報告_f0100871_1120720.jpg

by maruko-mk | 2012-10-08 11:21 | 健康・身体に関する事