Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

11月5日 安定してます

9月下旬から2週間ほどのダイエットで500gの減量に成功したユウですが、その後もしっかり7.0kgでキープしていますよ♪ (日によっては、6.9kgの日も) 
f0100871_22225349.jpg

朝ごはんのフードも少しずつ少しずつ増やして量を戻してます。夕ご飯の簡単手作り食もダイエット中より量を増やしてます。
すこ~しずつ増やして戻すってのが、リバウンドにならないポイントでしょうか^m^

身軽になったおかげと、暑さと湿度がなくなったおかげで元気も倍増してます。
お散歩もしっかり歩きます。朝30~40分。夕方50~60分。飼い主が休日の夕方散歩はさらにたくさん歩くことが多いです。先日は2時間たっぷり歩きました♪ レトリーブで走る勢いも増した気がします。
この調子でしっかりキープし続けねば!(^_-)-☆
[PR]
by maruko-mk | 2012-11-05 22:20 | 健康・身体に関する事