人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

11月27日 お散歩&グルーミングの日

今日は風があって寒かったので、ぶーしちゃんのあったかオヨフクでお散歩♪

11月27日 お散歩&グルーミングの日_f0100871_22273550.jpg


このピンクの花の雑草、よく見かけるけど、なんていうんだろう。可愛くて好き♪
11月27日 お散歩&グルーミングの日_f0100871_22301728.jpg


夕方のお散歩も同じ服で(笑) サッカー場は練習してたので端っこを通っただけ。立ち入り解禁になっても、なかなかお友達に会えません。。。みんな元気かなぁ。
11月27日 お散歩&グルーミングの日_f0100871_22324048.jpg


そして、夜は飼い主の夕飯が遅かったので、その前にユウのグルーミング。
爪切り・足裏の毛バリカン・ヒゲカット・ブラッシング・肛門腺絞り・シャンプー。・・・あ、耳掃除してないや(^^ゞ
書いてて思い出した。
11月27日 お散歩&グルーミングの日_f0100871_22363018.jpg

さっぱりしたー!
ノミダニシーズン中はシャンプーする時も外してはいけないカタンメタルも撤去したので、裸ん坊になったカンジです^m^

2シーズン使えると謳われているメタル。ユウの場合は今年買って1シーズンですが、すでに突起部分がすり減ってしまって、来年の効果は期待できません。また新しいノミダニ除けグッズを探してみますか。

 
by maruko-mk | 2012-11-27 22:59 | 日々の出来事(6才)