人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ドライブして公園へ

今日は、私とユウとで30分ほど車を走らせて海の見える公園(小脇公園)まで行ってきました。<今日はこんな風景が見られました
平日だし人が少なくて寂しかったけど、ネコちゃんとのご対面もあり、ユウは毎度まだ抱っこだけだけど、それなりに楽しんでいたようでした♪

↓休憩所の座るスペースに降ろしたら(ワクチン済んでないからホントはそれもイケナイのかも^_^;)そこを散策。ユウを撮ろうと構えてシャッター切った瞬間、飛び降りちゃいました! でもってすぐ抱き上げられたユウでした(^^ゞ
ドライブして公園へ_f0100871_21204967.jpg



↓そして帰り際、ネコちゃんと遭遇。とても人に慣れているノラ猫ちゃんで、ニャーニャー鳴きながら私と抱っこされてるユウに興味を示している様子。それに負けないくらいネコちゃんに興味を示していたのはユウ(^^ゞ 吠えるでもなく鳴くでもなく、じーっとネコちゃんを目で追って見つめていました。何を思ってネコちゃんを見ていたのでしょうか(^^)
一旦ベンチに座ってみても、追ってきたネコちゃんと至近距離になりましたが、私の腕の中のユウも、目の前で地面に寝転んで愛想をふりまくネコちゃんも、攻撃的なそぶりはなくアイコンタクトで挨拶していたのかもしれません♪
ドライブして公園へ_f0100871_21285714.jpg

by maruko-mk | 2006-04-18 21:32 | お散歩・海・公園