Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

12月21日 冬至のお散歩

冬至の今日は飼い主夫婦ともお休みでした。
朝からお昼過ぎまでは家の大掃除、午後から車検と買い物。
まぁバタバタです。

でも夕方のお散歩は気分転換に車で10分ほどの所にある半田運動公園に行きました♪

寒いので、ユウも重ね着デス。(上着は数年前の福袋に入っていたものなので少々ブカブカ~(^_^;))
f0100871_2191821.jpg

競技場ではなにかイベントをやっていて賑やかでしたが公園の方は連休前の平日とあってひっそり。
芝生で少し遊びました♪
f0100871_21113567.jpg

f0100871_21114732.jpg

園内をぐるりとお散歩するとちょっと山道みたいなコースもあります。
そこから下の競技場が見晴らせるんです。もうイベントも終わって静かな競技場に戻りました。
f0100871_21175367.jpg


お散歩後は、公園に隣接するドッグカフェでお茶しました♪
二度目のグリーンゲーブルさん^m^
時間が遅くてだ~れもいませんでした。ラストオーダーぎりぎりだったんで(^^ゞ

さて、今回はユウさん椅子に座ってもいいマットを借りてみました。カフェで椅子に座るなんて初めてです。
f0100871_21205787.jpg

なかなかご満悦な様子でした^m^
ユウのメニューは何もないのですが、同じ目線というだけでも満足みたいです(^_^;)

今日は冬至なので、冷えた身体も温まる、「果肉たっぷり柚子ティー」をいただきました♪
f0100871_2123459.jpg

ユウが狙うはクッキーですが、残念ながら人間用。 公園のお散歩で疲れたのもあってすぐにあきらめ、この後伏せてちょっと居眠りそうなくらいリラックスしてくれました♪

帰宅後の我が家の夕飯のおかずには、かぼちゃ煮。 そしてお風呂には柚子。
どうか健康に年が越せますように~♪

・・・あ、つい先日から風邪引きでした(^_^;) でももうすぐ治るトコです。
その前に腰も痛めたし。なんだかいいことがなかった11月12月ですが、これ以上何もありませんように。
[PR]
by maruko-mk | 2012-12-21 21:37 | 日々の出来事(6才) | Comments(0)