Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

12月29日 今年も終わり

もうすぐ今年が終わります。 みなさん良いお年をお迎えください♪
f0100871_2222892.jpg

[PR]
Commented by mightymam. at 2012-12-30 00:17 x
PCを開ける時間が少なくなりまとめ読みをして満足してしまい
いつもコメント入れずにごめんなさい!です。
今年はぷちこさんちでお逢いできて嬉しかったです。
ご心配もかけてしまいましたが懲りずに
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ぷちこ at 2012-12-30 08:10 x
↑同じです(汗)
ユウ君のことコソミばかりで。。。
まだまだ元気なわがこたち。
ユウ君には負けませんよ(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by maruko-mk at 2012-12-30 21:40
mightymam.さん♪
いえいえ私も同じくコソ見ばかりデス(^_^;)
お元気になられた様子を拝見してまして安心しました。
また来年もお会い出来るのを楽しみにしています♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by maruko-mk at 2012-12-30 21:44
ぷちこさん♪
私も同じくコソ見ばかりデス。。。(^_^;)
ジル君とマルクル君は断然ユウより元気ですよ~!
遊びの集中力をユウに分けてほしいデス^m^
また来年もぷちこ家へおじゃま出来るといいな♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by 花haha at 2013-01-04 13:44 x
明けましておめでとう!
今年もいっぱい遊んでね~
よろしく~
年賀状アリガト!
うれしかったよ~
Commented by maruko-mk at 2013-01-04 22:39
花hahaさん♪
明けましておめでとうございます♪
年末年始バタバタしてまして遅くなってスミマセンでした(^_^;)
今日のお散歩の時にポストに入れさせてもらいました~♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
by maruko-mk | 2012-12-29 20:20 | お知らせ | Comments(6)