Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

1月12日 午前も午後も♪

今日は私だけ休みです。昨日お散歩が出来なかったので、朝散歩は暖かくなってからの10時スタートでたくさん歩きました♪

まず15分ほど歩いて高速道路の側道(ウォーキング&サイクリングコース)へ。
そこから田んぼ道に入り、お約束のキレキレです♪
f0100871_2243013.jpg

そしてそこからさらに20分ほど歩いていつも行くサッカー場へ行き小川の流れる遊歩道を抜けてうちへ戻ります。全1時間半のロングお散歩です。
昼間は暖かかったので帰る頃には暑いと感じるほどでした(^_^;)

そして夕方。久し振りに仲良し柴犬のリリィちゃんと会えて、サッカー場で遊びました♪
リリ子のおもちゃをエラそうに横取りするユウ。
f0100871_22484296.jpg

でもリリ子がパピーの頃からの仲。ここで遊んだ帰りはよく一緒に並んで歩いて帰ります♪
f0100871_22501448.jpg

するとゴールデンのココアちゃんとロットワイラーのザック君もやってきて、みんなと超久しぶりに会えました。
f0100871_22503749.jpg

ユウはどうしてもザック君がニガテ。。。
もともと大きい子がニガテだけど、何度か会えばそれなりに慣れる子もいるんだけどなぁ。
ザック君だとすぐに尻尾inで萎えてしまいます。そろそろ慣れようよユウさん。・・・年上なんだし(笑)

その後、同じジャックで同じ鼻黒のモン吉君にも会って遊びました。
モンちゃんはまだ2歳前の血気盛んなジャックで、ザック君に挑戦状をたたきつける一幕もあり、「THE ジャック」な性格ですが、ユウとはまずまずな仲。ユウもモンちゃんのことをパピー時から知ってるからかエラそうに、なんとかしてやろうとマウントしかけたりします(^_^;)
そんなモンちゃんの写真は今回も撮るのを忘れました(T_T)
いつか撮らせてもらわねば!(^_-)-☆
[PR]
by maruko-mk | 2013-01-12 23:01 | 日々の出来事(6才)