人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

1月20日 ぶーし服&モンちゃん

朝散歩。いつものサッカー場です。今日は飼い主共に休みで朝はmaruoが行って撮ってくれました。

ぶーし服の新作「ボーダーニットタンク」です♪(BOUSHH★BOUSHH
1月20日 ぶーし服&モンちゃん_f0100871_22122328.jpg

今まであまり着たことがないタイプの色合いです。
もうすぐ7歳のオジサンですが、アリですか?ナシですか?(^_^;)

そ、そんな質問、、、えーい!走るぞー!まだまだ走れるぞー!
1月20日 ぶーし服&モンちゃん_f0100871_22161027.jpg


それはさておき。。。(^_^;)

夕方のお散歩は家族三人で。日曜だし誰かに会えるかなぁと、またサッカー場へ行ってみたら、、、

ご近所さんのモン吉君、通称モンちゃん登場!
先日写真撮り忘れてたので、飼い主さんに断わって今日はmaruoが思い出したように撮ってくれました。
1月20日 ぶーし服&モンちゃん_f0100871_22203736.jpg

1歳半のモンちゃんより上に立とうと、隙あらば後ろに回るユウ。困ったもんだ(^_^;)
モンちゃん、こんなユウですがこれからもよろしくデス♪

・・・で、今日は寒すぎてサッカー場で飼い主じっとしていられず。早々に歩き散歩に切り替えて帰宅しました。
by maruko-mk | 2013-01-20 22:30 | 日々の出来事(6才)