Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

2月3日 7歳!

本日、ユウが7歳の誕生日を迎えました♪

のんびり&まったりでマイペース、時々だけハイテンションになり、争いごとは常に避ける平和主義、なんともジャックらしからぬ性格は相変わらずです。

今年から”シニア”の仲間入りとなりますが、また一年元気で健康に楽しくやっていこうね♪
ユウが我が家に来てくれたことに感謝して、お誕生日おめでとう!そして、ありがとう(^^)

f0100871_22525251.jpg








超可愛いパピパピ期、親ばか炸裂ですよ~!(笑)

うちに来て4日目の朝。ハウスの上からパチリ。
f0100871_2256074.jpg

とか、
これはうちに来て2週間くらいの頃かな。初めて実家へ連れて行き、大はしゃぎで遊び、疲れて私のひざでコテッと寝てしまった所。
f0100871_22581669.jpg

初めて私のひざにユウ自ら乗ってきて無防備にも寝たんです。私を飼い主としてちゃんと認識してたんだと思って嬉しかった瞬間でした♪

このころはさすがのユウもパピーらしく暴君でした。
ズボンのすそを噛むわ袖口を噛むわで部屋ではそれ用の服しか着れず。
ハウスに入れれば駄々をこねて騒ぎ、ハウスのベッドはボロボロ、ハウスから出せば私のスリッパがボロボロ、PCデスクの脚もガジガジやってボロボロ、、、普通にやんちゃなジャックだったんですよ(^_^;)

それがもう7歳か。・・・早いもんだなぁ。。。
[PR]
Commented by まいまい at 2013-02-04 17:57 x
ユウくん、お誕生日おめでとうございます!
今年も元気で楽しいことがいっぱいでありますように(^^)
Commented by maruko-mk at 2013-02-04 22:41
まいまいさん♪
ありがとうございます(^^)
またアンディ君ともグランドで会えたらいいな♪
ユウとアンディ君、同い年どうし元気で健康に過ごせることが一番ですね!(^_-)-☆
 
Commented by ぷちこ at 2013-02-05 23:57 x
ユウ君 お誕生日オメデトウ!
ジルより一足先に7才のシニアライフ入り。
でもユウ君のその愛らしいお顔、パピパピしてるよ!
ジルは最近すっかりおっさん化してます。
フードも一応シニア用の練習を始めました。
いつまでも子供っぽいマルクルと比べちゃうので
もう少しゆっくり年を取って欲しいな。
み~んなこの一年も元気で過ごせますように。。。
Commented by maruko-mk at 2013-02-06 10:46
ぷちこさん♪
ありがとうございます(^^)
ユウも顔の白毛が、口周りには多くなってきましたが、目の周りや顔全体に見ると年の割には増えてない気がします^m^
でもほんとに7才が早く来たように思えて、ずっと年を取らなければいいのにって思います(^_^;)
同級生のジル君ともまだ追いかけっこやガウガウ遊びするかな♪
ぜひまた遊んで欲しいデス(^^)
Commented by maiu at 2013-02-08 19:51 x
かなり出遅れましたが(^^;
ユウ君お誕生日おめでと~♪

これまでもすっごく充実した年を過ごしてきたからこそ
あっという間の7歳なんですよね。
うちもついこないだ来たと思ったら
もう5年・・・もっともっとゆっくり一緒に過ごしたいです。

この1年も健やかワンコでありますように☆☆☆
Commented by リリィママ at 2013-02-10 09:19 x
うっ(; ̄O ̄)
出遅れた!

ユウくんお誕生日おめでとう
いつまでもベビーフェイスなので年を感じさせないです
小さいころのユウくんもまたまたプリティ
(o^^o)

暖かくなったらまた遊びましょうね
Commented by maruko-mk at 2013-02-10 13:13
maiuさん♪
ありがとうございます(^^)
確かに愛するワンコとともに過ごす年月はあっという間ですね。
ほんとに、一年は同じ一年なんだから、ゆっくりといつまでも一緒にいたいもんです♪
ぶーしちゃんのウインターマリン、私もゲット出来ました(^^)
届くのが楽しみデス★
Commented by maruko-mk at 2013-02-10 13:24
リリィママさん♪
ありがとうございます(^^)
ベビーフェイスと言ってもらえてとても嬉しい❤
サッカー場では最年長かな?(^_^;)
でもいつまでもみんなにベビーフェイスと言われるといいな♪
最近またなかなか会えないね。また遊んでね~♪
by maruko-mk | 2013-02-03 23:13 | 毎年の記念日 | Comments(8)