Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

カラー&おかず

バースデー記事から少々UPが遅れましたが今年のユウの誕生日プレゼントです♪

毎年誕生日にカラーを新調しております。
日々装着する物ですから一年経てば結構劣化するし、それにこういう機会でもないと高価な買い物はできないので(^_^;)

今年も諸事情ですでに秋に購入済み。今年も去年と同じBAD TAILさんで買いました♪

スピンドリフト コージーカラー
f0100871_23175746.jpg


内側がフリース生地で首に優しく、でも幅があるのでしっかりしていて、とっても使いやすいです♪
ただフリースなので寒い時期限定かな、見た目がね(^_^;)
昨秋の購入なので、過去記事にてチラチラ見えてるかと思います(^_^;)

で、首輪はある意味飼い主の自己満足なので、ユウ自身が喜んでもらえる本当のプレゼントはコレ。

そりゃあ、食べ物でしょう^m^
今年はフードのトッピングにするおかずたち(笑)
オーシー・ファームさんにて購入。国産・無添加をそろえていて安心な物ばかり♪
f0100871_23295548.jpg

アンケートの誕生日欄を見てプレゼントのビスケットを入れてくれる心遣い、とっても嬉しかったデス♪

朝ご飯のドライフード(馬肉ベース)に日替わりでトッピングします。
あ、夕飯は簡単手作りの野菜&鶏肉煮、私にしては珍しくちゃんと続いてマス(^_^;)
ついでに体重も、6.8kg維持していますよ~(^_-)-☆
[PR]
by maruko-mk | 2013-02-10 23:38 | 毎年の記念日 | Comments(0)