人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

2月17日 たまに見る

そんなにテレビは気にならないユウさん。犬や猫が登場してもほとんど知らん顔です。つまんない。(笑)

たまにキーキーと鳥が鳴いたりする声がすると、「ん?」とテレビ画面を見るくらい。

2月17日 たまに見る_f0100871_2233148.jpg



「あ、ユウ、テレビ見た~」 ・・・って言ったらもうこっち見ちゃって。それでもうおしまい。
2月17日 たまに見る_f0100871_2252723.jpg


「・・・なんだ、テレビか。」てなもんなのかな(^_^;)

人間っぽいそういう仕草に、飼い主的には面白いんだかどうなんだか、反応に困る(笑)



最近、ブイちゃんとイトイさんのブーム、”げきだん「せるふたいまー」”が面白そうです。
試しに夜中に部屋でやってみました。うちも今度外でやってみようかなぁ^m^

2月17日 たまに見る_f0100871_22132473.jpg

by maruko-mk | 2013-02-17 22:16 | 日々の出来事(7才)