人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

3月2日 強風のお散歩

今日は休日なので朝散歩は10時スタートです。
3月2日 強風のお散歩_f0100871_20153429.jpg


すっごく風が強くて気温も10℃いかない日。体感気温はもっと低いのでコレを着ました♪
3月2日 強風のお散歩_f0100871_20212158.jpg

3月2日 強風のお散歩_f0100871_2026224.jpg
同じくセール価格で買ったダウンです。

最近買ったので、暖かくなってしまってもう着るのは来シーズンかなと思っていましたが、まだ寒い日はありそうですね。
3月2日 強風のお散歩_f0100871_2031667.jpg

まだ寒くても、桜のつぼみは着実に大きくなっています。
3月2日 強風のお散歩_f0100871_2029361.jpg


夕方は、さらに風が強くなっていて、上空でゴオゴオと風が鳴っていました。
この寒さと風ではサッカー場のお友達は来ないかな。。。
3月2日 強風のお散歩_f0100871_20332590.jpg

地面のニオイを嗅ぐのにかがむとダウンの背中がパカッと開いてしまうので(^_^;)夕方は下に一枚着ました。
3月2日 強風のお散歩_f0100871_20383534.jpg

風が強いとちょっとテンションが上がるユウさん。
30分ほど歩いてからサッカー場へ。お友達が来なくてもひとりで走って遊び、その後ももう1ヵ所公園に行き、うちの隣の中学校にも寄って、部活の子たちがジョギングする森の小路みたいな遊歩道でひと遊びして帰宅。寒くても一時間ちょい、充実したお散歩コースでした♪
by maruko-mk | 2013-03-02 20:44 | 日々の出来事(7才)