人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

3月31日 セカンドバースデー

7年前の今日、ユウが我が家にやってきました。7回目のセカンドバースデーです♪

特別なにもしませんでした。一日のんびり過ごしたユウです。
3月31日 セカンドバースデー_f0100871_20265935.jpg


もともとジャックっぽくなく、ハイテンションは持続しません(笑)
でも瞬間的に爆走して「走ったった!」と得意げな顔をして見せるのは、親ばかながら可愛いヤツだと思います。いつまでもそんなマイペースでのんびりしたユウであって欲しいと思います♪

田んぼで爆走!(3月17日)
3月31日 セカンドバースデー_f0100871_20321612.jpg

走ったあとに得意げに枝カミカミ(笑)
3月31日 セカンドバースデー_f0100871_2035469.jpg


最後に、ユウが我が家へやってきた、その日のユウです♪
3月31日 セカンドバースデー_f0100871_2033598.jpg

ペットショップから一緒に来たスヌーピーのぬいぐるみはすぐに破壊されてしまいました^m^
by maruko-mk | 2013-04-01 20:35 | 毎年の記念日