Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ひるがの土産

記録ついでに、今回のひるがの土産いろいろ。

郡上八幡で買った「醤油フランク」。帰宅後家で食べました♪
f0100871_2131686.jpg


ひるがのSAに隣接する、クックラひるがので購入の三品。
ハニーナッツ。北海道産のアカシアハチミツ。
f0100871_21321768.jpg

クリームチーズも購入したので、それを使ってバケットにクリームチーズ&ハニーナッツ。これサイコー♪
あと、バニラアイスにハニーナッツとかもイイです♪
f0100871_21573537.jpg

それからこの、とろっといぶしチーズ。
f0100871_2223644.jpg

TVで紹介されたらしく人気商品とのうたい文句を見て買ってみました。でもそれだけのことはあった!
スモークされた香ばしさと、中がとろっとなめらかでクリーミーなチーズ、また買いたいと思う逸品でした♪
切り方間違えたので(^_^;)変な写真でスミマセン。。。
f0100871_2252993.jpg
[PR]
Commented by mightymam. at 2013-05-09 22:39 x
 ↓ 番外編にコメント入れようと思ってたらいつの間にか更新されていて焦った。
雨が降らず良かったですね。
ユウ君にとってはすっかりお馴染みのひるがの、楽しさが伝わってきました。
私はG・W中は混雑するので何処にも行かなかったのですが
気分だけは味わおうと(笑)川島河川公園に遊びに行きました。近場ですので。
ところが駐車場に続く道路からモウ大渋滞でした。
こんなことは初めて!中に入っても人・人・人・・・
「ひるがの その1」のあの通路のトコに人がワンサカ!
下記のように花を楽しむ余裕もありませんでした。
何だか疲れに行ったみたいでした。
Commented by maruko-mk at 2013-05-09 23:01
mightymam.さん♪
今年のG.Wは分散型だったようで、みなさん近場で楽しむご家庭が多かったのかな?
maruoも今年は出国組がそうでもなかった、みたいなことを言っていましたし。
ママさんはお疲れモードだったようですが、マイティ君はおでかけ楽しめたかな?(^^)
by maruko-mk | 2013-05-09 22:06 | おでかけ・旅行 | Comments(2)