Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

6月6日 虫よけキャンドル

御在所へ行った帰りに寄った、長島のアウトレットで買ったグッズです♪
f0100871_21462966.jpg


kameyama candle house というお店で虫よけキャンドルを買いました。
そうです、あの亀山ローソクのお店です。

虫が嫌うシトロネラの香り、ペットにも優しい天然ハーブ成分なので我が家にはぴったり。
今回買ったのは、1個20時間燃えるタイプのキャンドルが3個セットになっていたもの。香りが充満したら消せばいいので、毎日少しずつ燃焼させれば何日も使えます♪

玄関で灯して外からの蚊をブロック!
f0100871_21553625.jpg


あと、こんなバケツタイプのも買いました♪ アウトドア用だけど室内使いしちゃいます(笑)
f0100871_21575549.jpg

※この虫よけキャンドルのことは、↑にリンクしたお店のHP内のネットショップから見れますよ♪
[PR]
Commented by ぷちこ at 2013-06-23 22:35 x
我が家もバケツタイプは以前から使っています。
でもガラスの方が素敵だね!
Commented by maruko-mk at 2013-06-25 21:51
ぷちこさん♪
ぷちこ家でご愛用の品でしたか♪(^^)
アロマタイプは使ったことがなかったのでまた新鮮です。
我が家はマンション6階とはいえ、玄関がエレベーターの近くなので、エレベーターで人が蚊を連れてきてしまうんですよね~。
by maruko-mk | 2013-06-06 22:01 | ご飯・おやつ・おもちゃ・グッズ | Comments(2)