人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

7月14日 ユウのいろいろ

今年もこの季節がやってきました。THEひんやり石!
朝散歩から帰ってご飯を食べたらだいたいテーブル下のここでくつろいでいます♪

7月14日 ユウのいろいろ_f0100871_15113689.jpg

テーブルの下なので、椅子に座っている私もひんやり石の上に足を伸ばすと冷たくて気持ちいいんですよ^m^

そして、暑い時期はひんやり石かここか、というユウの定位置のひとつの壁際。
扇風機のコードとコンセントがあるのですが、お構いなしでくつろぐので、たまにこんな感じになります。

7月14日 ユウのいろいろ_f0100871_15142876.jpg

コードが思いっきり顔に引っ付いても、手の指に引っ掛かっても、関係ナシです(笑)

7月14日 ユウのいろいろ_f0100871_15164553.jpg

横になって手に絡まっても関係ナシ。

7月14日 ユウのいろいろ_f0100871_15172371.jpg

細かいことは気にしないタイプみたいです。

それから最後に、ご近所ワン友のリリィママさんからのリクエストにお応えして。いざ。

7月14日 ユウのいろいろ_f0100871_15193077.jpg


同じく仲良しワンコ、ビーグルの花ちゃんが鼻や手足にいっぱいオヤツを乗せて待っていられる写真を見て、リリママが「ユウ君もやってみて~」って。

どう?どう?ユウも出来たよ♪
乗せてる間にダラけて鼻から落としたりしたけど、ちゃんと食べずに待っていられました。
・・・ご褒美は2個だけだけど。。。(笑)
乗せた分全部はちょっと多いからね~。でももし全部乗った状態で「よし!」って言ったら、瞬時に振り払って必死に食べるユウの姿が目に浮かぶようだわ^m^
by maruko-mk | 2013-07-14 15:25 | 日々の出来事(7才)