Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

7月22日 遊歩道

暑さでダラけてしまいなかなか更新意欲がわきません・・・(-_-;) まとめての更新ばかりデス(^_^;)


さて、お散歩でよく歩く遊歩道は、サルスベリの花が綺麗に咲いています♪
f0100871_1151251.jpg


ユウは夏の間、ここに来るとほぼ水に入ります^m^ 井戸水なのでわりと安心♪
f0100871_1153199.jpg


水が苦手ですが、暑さには負けるようです^m^ でも、お腹が濡れるくらいまでが限界デス(^_^;)
f0100871_11545538.jpg


あくまで涼むのが目的。それ以上の深い所には行かないし、バチャバチャと水遊びしたりはしません^m^

おまけ。
リードで目隠し状態になってしまっていますが、お構いなしでニオイ嗅ぎ。
f0100871_1203917.jpg


・・・確かにニオイ嗅ぐのに目は必要ないですけどねぇ・・・もう少し気にして欲しいってもんです。(^_^;)
[PR]
by maruko-mk | 2013-07-30 12:00 | お散歩・海・公園