Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

久しぶりのドッグラン

10月14日

ご近所ワン友さんに誘っていただいて、近くのドッグラン&カフェ、グリーンゲーブルに行きました♪
f0100871_22392546.jpg

ここ数年、たくさんのワンコが集まるドッグランには行っていませんでした。
(ひるがの高原で、貸切状態の森のドッグランとかは行ったけどね(^_^;))

なので、車で10分弱の開店2年目の綺麗なお店、カフェは何度も利用していますが、ランは初めてです。
久しぶりに色んなワンコがいるドッグランに、ユウもすっかり童心に帰って楽しそうでした^m^
f0100871_22432752.jpg
f0100871_22434936.jpg

いつものサッカー場で遊んでもらうワンコ達が一緒だったのも心強かっただろうし、他の子たちも穏やかで優しい子ばかりだったのもあって、ヨワヨワなユウでも安心して楽しく遊べたようです♪

ご一緒させてもらったお友達ワンコ。
f0100871_22491526.jpg

あら?花ちゃんのお友達、えいきち君&るいちゃんの画像がなかったです。ごめんなさい(>_<)

祝日だったのもあって、たくさんのワンコがいましたよ。
普段近所では見かけない犬種、サモエド、スタンダードプードル、スタンダードシュナウザーなど珍しいワンコともふれあえました。

ランチもカフェでみんなと食べましたが、おしゃべりと食べるのに夢中で写真一枚も撮ってなかったです(^_^;)

飼い主が思うよりずっと、まだみんなと遊べる心を持っていたユウさんの姿を見て、またドッグランを利用してもいいかもって思いました♪
f0100871_2374681.jpg

リリィちゃんママさん、誘ってくれてありがとうございました(^^)
[PR]
Commented by 花haha at 2013-10-20 15:08 x
ラン、楽しかったですね~
ユウくんがとっても楽しそうでしたね!
また一緒に遊びましょうね~
ど~んと仲間で遊ぶっていいね!
花もいつもより活発だったんですよ~(^_^)
Commented by maruko-mk at 2013-10-20 23:29
花hahaさん♪
遊んでいただいてありがとうございました♪
花ちゃんもサッカー場に居る時より結構走ってましたよね~。
柴の男の子にお耳ベロベロされてましたけど(^_^;)、
あんなすごい猛烈なラブラブアタック初めて見ました^m^
花ちゃんといい、チャッピーちゃんといい、モテモテでしたね~。
またぜひ遊んでくださいね~♪
Commented by リリィママ at 2013-10-21 20:50 x
本当楽しかったですね
ユウくん、花ちゃんとチャッピーを守ってくれなくちゃ!!(^ν^)
気配を消していたぞ!

でも楽しそうにしていて良かったです。

サッカー場も種まきがあって11月30日まで入れなくなってしまいました。

また入れるようになったら遊びましょうね!
今度はカフェタイムにいきたいな
Commented by maruko-mk at 2013-10-22 23:14
リリィママさん♪
先日はありがとうございました♪
ユウはマイペースに楽しんでて、女子たちを守ってなかったですね~(^^ゞ
ええ、それに、カフェでもすっかり気配を消してましたよ^m^
でも、ひそかにしっかり催促してて、落ち着きは一緒にいたココアより悪かったデス(^^ゞ

今年のサッカー場立入禁止期間は長いですね。。。
またぜひ遊んでくださいね~♪
会える日を楽しみにしています(^^)
by maruko-mk | 2013-10-19 23:08 | ドッグラン・オフ会・イベント | Comments(4)