Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

一日充実

10月27日

朝散歩はゆっくりめの10時過ぎ。今、遊歩道の金木犀がとてもいい香りデス♪

f0100871_2159534.jpg



お昼から、私の実家へ。日曜日だったので科学館やトリエンナーレの展示物などで、白川公園は賑わっていました。
白川公園も秋っぽくなってきました。
f0100871_2213169.jpg

写真を撮るのにグランド内に入るくらいで、基本的にはいつも外周を歩きます。
帰りは公園横を走るR19を歩道橋を使って横切り、中消防署の前を南下。そして、大須観音の手前まで来たらまた歩道橋を渡って実家に戻る、という、近場でわざと迂回して距離を稼ぐお散歩です(^_^;)

実家でも甘々な父母(じいじ&ばあば)相手に大はしゃぎして、帰る頃には充電切れ^m^
帰りの車で寝て、そのまま家に着いてもこんな感じ。

「今日も一日よく遊びました。」
f0100871_2210271.jpg

[PR]
Commented by ぷちこ at 2013-11-12 07:08 x
いつもコソミばかりになっています。
ユウ君 相変わらずのんびりまったり過ごしていますね。
我が家の3わんずとは大違い!
オフ会を開きます。
やっとスケジュールが決まったのでお知らせできます。
もしお時間があったら遊びに来て下さいね!
Commented by maruko-mk at 2013-11-15 22:14
ぷちこさん♪
こちらこそデス(^_^;)いつもコソ見ばっかりで~。。。
ユウは相変わらずいつもこんな感じですよ^m^
オフ会は仕事で今回も無理ですぅ。。。
またあらためてぷちこさんトコに書き込みに行きます。
by maruko-mk | 2013-10-29 22:10 | Comments(2)