Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

12月1日 りんくう

めちゃくちゃ早いです。
もう12月。あと1ヶ月で今年が終わっちゃう。

前にマツコが深夜番組で「ワタシ1年がほんの3週間くらいに感じる」と言っていて私は笑って見ていました。3週間はナイけど、半年くらいしか経ってない感じだな、私。(笑)
年々、一年が早く過ぎると感じていましたが、ついに半年。・・・そのうち私も1年が3週間に感じる時がくるのだろうか・・・?(笑)・・・怖い怖い。

さてさて。
夕方のりんくうは月2か3くらいのペースで行っています。真冬になったら風も強くなって行くペースが落ちると思うので、行けるうちに連れてってあげなきゃね♪

日曜だったし、風もなくおだやかな日だったので、海岸は人が多かったです。
久しぶりに芝生広場へ行きました♪
f0100871_1334404.jpg

ここの芝も綺麗に整備されて冬支度?です。
背中もスリスリしたくなっちゃうね~。
f0100871_1337252.jpg

芝生広場はめったに行かないです。今回は春ぶりくらいなのでニオイも気になって気になって(^_^;)
f0100871_13385041.jpg

お散歩ラッシュアワーで他のワンコもたくさん通り過ぎて行ったので、今回はずっとリードしたままです。

それから遊歩道へ出る前に少し海岸でも遊びました♪
f0100871_13464288.jpg

f0100871_134709.jpg

f0100871_13471835.jpg


遊歩道を歩き始めたらすっかり暗くなって、折り返し地点の休憩所ではこんな感じ。
けど、私的にはこういう写真も好きでして^m^ しかもスマホで撮れた。
f0100871_1349711.jpg

太陽が沈んだ直後の、この色が好きデス。
f0100871_1349591.jpg


コストコでユウのウンチ袋(ポイ太くん300枚入り1598円)が-250円になっていたので、帰りに寄って買いました。通常の1598円でも安いので一箱買ってあったのですがこれで二箱600枚の在庫!
当分買わなくていいな。(笑)
[PR]
by maruko-mk | 2013-12-03 13:59 | 日々の出来事(7才)