Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

12月3日 サッカー場

久しぶりのサッカー場デス!

10月中旬から冬芝の養生で1ヶ月半の入場禁止。
今月から解禁になったので、今日の10時過ぎ、解禁後初めてのサッカー場で~す♪

f0100871_1415695.jpg


・・・久しぶりなのに走らなかったユウ。つまらんじゃん(-_-;)

「え?」
f0100871_14163130.jpg


まぁ、もともとこのくらいの時間のお散歩はいつもあまりテンションが上がらないので、少しは覚悟していましたよ。

あと、今回は他にもユウのテンションがあがらない理由が。
このサッカー場の駐車場で貯水槽を作る工事をしていて大きな重機が動いていること。
(↑の写真の奥の方にオレンジ色のショベルカーが写っているの分かりますか?実際結構デカいです)
怖がったりしていたわけではないけど、時々大きな音がするので、ユウの反応が読めなくてリードを放せなかったんです。

う~ん、この工事が終わるまでサッカー場では気が抜けないなぁ。
いつまでだっけ。。。早く作って終わって~。←ワガママな(^_^;)
[PR]
by maruko-mk | 2013-12-03 14:37 | 日々の出来事(7才) | Comments(0)