Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

遅れまして!明けました!

またもや長い間放置してしまいました。

12月はやはり、なんだかんだと忙しくバタバタな毎日で、その流れのまま年を越してしまいました。
年末年始のお休みも、31日1日2日でmaruoの実家と私の実家を渡り歩いておしまいでした。
maruoにいたっては31日のお昼から1日終日のみの休みで、私とユウと3人で実家めぐりし、1日の夜、先に帰宅し翌日から仕事、私とユウは実家にもう1泊して帰宅、、、年末年始もあっという間でした。

気づけばもう8日!

ここでのご挨拶がまだでした・・・(^_^;)
ではユウさんから、、、

f0100871_21174066.jpg


・・・ということで、12月にサボってた分や、年末年始の様子など、また徐々にUPしていきたいと思います♪

今年も何かとスローペースなブログになるかと思いますがよろしくお願いします(^^)
[PR]
by maruko-mk | 2014-01-08 21:18 | 日々の出来事(7才) | Comments(0)