人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

年末は・・・

まぁ、今さらですが(^_^;)、せっかく撮り置いた画像があるので振り返ってみたいと思います♪

12月26日りんくうにて

この日のりんくうで、珍しいことが、、、

コレです。
年末は・・・_f0100871_21523095.jpg

シュモクザメの幼魚が打ち上げられる寸前でした。きっともうこの時すでに生きていなかったかもしれません。
成長したら4~5mにもなるサメの子供なのでこんなに近くで見るのは珍しいことだと思い背びれに触ってみました。
ビビリなユウはもちろんこれ以上何もすることはなかったですよ。むしろ、ここまで近づくことは珍しかったデス。見たこともない物体に少しは興味がわいたのでしょうか^m^


12月29日矢勝川堤防のお散歩にて

年末最後の家族三人でのお散歩。折り返し地点の公園ではハッスルして帰りましたよ♪
年末は・・・_f0100871_2273245.jpg


以上、年末のユウのおさらいでした~(笑)
by maruko-mk | 2014-01-16 22:15 | 日々の出来事(7才)