Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

そして年始、、、

続いては年始のユウです(笑) 実家に行っていたのでその様子を。

31日~1日はmaruoの実家に居て、夕方に私の実家へ着いたらすぐにお散歩。
元旦の中心地は静かです。百貨店も企業もほとんどがお休みですからね。いつもは人がたくさん歩く通りでお散歩はしにくいのですが、この日はとっても歩きやすかったですよ♪
f0100871_22251933.jpg


2日の朝散歩は白川公園。午前中は天気が良くなかったのが残念。これでも朝の9時半頃です。
f0100871_22272379.jpg


f0100871_22324119.jpg

いつもこのグランドはマナーの悪い常連さんが集まってて、他のたくさんの人が行き来する中でも、ドッグラン状態なので、私達はいつも外周コースを歩くことが多いのですが、この日ばかりはさすがにひと気ナシ。ユウも伸縮リードでキレキレ走り出来ました♪

<外周を歩いていてもグランドからワンコが走ってきてユウを挑発しにきます。飼い主さんが誰かもわからず愛犬ほったらかしって事がほとんど。これでよく犬の出入り禁止にならないもんだと思うくらい年配の飼い主さんの自由気ままが通っている公園なので困ったもんです。>

この日の夜、自宅に戻り、翌日3日と4日仕事に行き、5日はまたお休みをいただきました♪

5日の朝はゆっくり寝かせてもらい、お昼にりんくうへ。最近お気に入りのマリーナの休憩所にて。
f0100871_22481464.jpg

年末から4日まで、飼い主的には実家めぐりと年始の仕事でぐったりだったので、この日はやっとのんびりとしたお散歩になって、いつものりんくうの海を眺めてホッと出来た日でした♪
[PR]
by maruko-mk | 2014-01-16 22:55 | 日々の出来事(7才) | Comments(0)