Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

2月3日 8才になりました♪

今日はユウの誕生日デス♪ 8才を迎えました。

私もmaruoも仕事で日中は留守番dayなユウでしたが、夕方お散歩に出て、サッカー場で花子&めいめいと、チャッピーと遊んで、帰ったらお楽しみの夕ご飯デス♪

いつもの夕ご飯(鶏のムネ肉orモモ肉orササミ、カボチャ、ニンジン、キャベツ、小松菜などの野菜に、塩分なしの煮干しの水煮です)に、誕生日のスペシャル具材として砂肝とミニトマトをプラスしました。(ちなみに朝ご飯はドライフードです)

バースデーディナーですぞ♪
f0100871_21361139.jpg


いつも写真を撮ろうとすると全然いい顔してくれませんが、こういう時は早く食べたくて「ヨシ!」を待っているので、目が爛々ですごく良い顔デス(^_^;)

あっという間に完食ですよ。
f0100871_21392752.jpg


そして今年はハフマンの首輪のを購入しました。
f0100871_21471884.jpg

5年前に初めてハフマンの首輪を買って使っていました。
その後、他にも今まで輸入モノや個人のショップサイト、ペットショップなどで色々と首輪を購入してみましたが、やはり、首に優しいハフマンがとっても丈夫で使いやすくて、気が付けば今だにしています。
これは二本持ちする価値があると思い、今回はブラックリミテッドにしてみました♪
f0100871_215048.jpg


黒一色でシンプルですが、ハフマンのロゴと肉球のマークがポイントになっていてなかなかカッコよくて気に入っています♪

あと、首輪と一緒に迷子札も買いました♪
↓のりんくうの記事の最後から2枚目のユウの画像に小さく写っています。これもカッコよくてとっても気に入っているのですが、大きく撮った画像を載せようにも、電話番号がくっきりと・・・(^_^;)それをモザイクなどで消すと、モノが何なのか分からなくなってしまうので、お店のサイトを覗いてみて下さい♪
ユウの迷子札はジャックラッセルのシルエットで上に「ゆう」とひらがなで名前を、下に電話番号を彫ってもらいましたよ♪
アイアンショップONE LOVE

首輪やネームの新調は飼い主の満足ですが、何しろ、ユウがこの8才の年も元気に病気や怪我なく楽しい一年にしてあげられるように日々を過ごせて行けたらいいなと思います♪
本当に、ユウがいてくれる幸せを毎日感じている飼い主夫婦デス。

ユウ君、うちに来てくれてありがとう(^^)

f0100871_2273674.jpg

[PR]
Commented by ばっち at 2014-02-05 02:12 x
ユウ君お誕生日おめでとう~♪
これからもヨロシクね
Commented by リリィママ at 2014-02-05 17:44 x
ユウくん大好き

お誕生日おめでとう!

いつまでも一緒に遊びましょう
Commented by maruko-mk at 2014-02-06 10:41
ばっちさん♪
ありがとうございます♪
チャッピーが半年お姉さんですが、考えてみれば同級生ですよね♪
そう思うと同い年と言ってもいいかも~。
これからもよろしくお願いしま~す(^^)
Commented by maruko-mk at 2014-02-06 10:46
リリィママさん♪
ありがとうございます♪
いつもサッカー場の帰りに並んで歩く姿、可愛いよね~♪
しばらくリリ子と走ってないから今度サッカー場で追いかけっこしてね(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by ぷちこ at 2014-02-09 22:28 x
遅くなりました。
ユウ君お誕生日おめでとう!
我が家のゆうも7日にお誕生日だったです。

ジルも最近は白い毛が目立つようになりましたが、
なぜか若いはずのマルクルの方が目立ちますね。
確実に年を重ねているわんず。
これからも元気いっぱいでいて欲しいものですね。
Commented by maruko-mk at 2014-02-12 21:01
ぷちこさん♪
ありがとうございます♪
ゆう君もお誕生日おめでとう!

ブログを見ていてマルクル君のお顔の白い毛には気づいていました。
でもハク君も加わってみんなまだまだジャックらしくランで走り回っていることでしょうね♪
by maruko-mk | 2014-02-03 22:11 | 毎年の記念日 | Comments(6)