Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

3月31日 セカンドバースデー

今日、3月31日はユウが我が家にやってきた日、「うちの子記念日」デス♪

毎年のようにお約束の、同じ写真ですが(^_^;)、我が家に連れて来て一番最初に撮った写真です。

第一枚目がコレ!
トイレで座った(^_^;)ショップから一緒に連れて来られたスヌーピーもトイレに座ってるし(笑)
f0100871_20291154.jpg

二枚目!
maruoが飼育本で見たお手本の抱き方をそのまましてみた(^_^;)、の図。でも結局それからこの抱き方はしていないです。
f0100871_20313949.jpg

三枚目!
一枚目の横に置いたベッドに入った♪
f0100871_20334232.jpg

我が家に来たばかりで、オドオドしていたので、おとなしくカメラに向いて撮られていますが、翌日からは怪獣で、一時たりともジッとしていなくてしばらくの間写真はムリでした(^_^;)
そして、一緒に来た可愛いスヌーピーも数日の命、ベッドも数日の命、私も部屋では、かじられ用の服を着る毎日、仕事から帰ったらまずトイレのうんち掃除・・・って感じだったなぁ。なつかしいデス。

8才になった今は、もう私のいう事をすべて理解してくれているかのような、物分りのいい良い子に育ってくれて、癒されている幸せな毎日デス♪

今日は、少し早く仕事から帰って来れたのでギリギリ明るい時間に、隣の中学校の桜と並んで撮りました♪
f0100871_20432516.jpg

スマホ撮影で画像が綺麗ではありません(-_-;)
また今度の休みにあらためて綺麗に咲きだした桜と撮ろう♪(^^)
[PR]
by maruko-mk | 2014-03-31 20:48 | 毎年の記念日