人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

4月13日 久々の田んぼコース

今日はお休みでしたが私が体調不良だったので朝のお散歩も無しで寝ていました。
15時半ごろにmaruoが帰ってくるシフトだったので、夕方少し早めにみんなで久しぶりの田んぼコースのお散歩に出かけました♪

ここだとユウも走れるので運動にもなります♪ 今日は朝の分もいっぱい走りましたよ~。
4月13日 久々の田んぼコース_f0100871_22224668.jpg


そして、田んぼのあぜ道にはモリモリになったクローバー群があちこちに。ユウの背も越えそうデス(^_^;)
4月13日 久々の田んぼコース_f0100871_2224910.jpg

↑実はこの写真は、クローバーの隙間から伸びているタンポポ(日が沈みかけてるのでしぼんでいますが)が食べたくて、オスワリしてジッと見つめてアピールしている、の図デス^m^

アピっているユウにひとつだけタンポポをあげて、そのデカいクローバー群から四つ葉をゲットしました♪
4月13日 久々の田んぼコース_f0100871_22285495.jpg

ん?もしかしてユウさん、ここに四つ葉があるよって教えてくれたのかな?(^^)
by maruko-mk | 2014-04-13 22:32 | 日々の出来事(8才)