Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

5月4日 つつじ満開!

今年の連休は仕事三昧でしたが同時進行で風邪もひいていましたemoticon-0106-crying.gif
風邪と言っても鼻がグスグスする程度でそれ以上ひどくはならなかったですが、
せっかく今シーズンは一度も風邪を引かなかったのでヨシ!なんて思っていたのに、
ここにきて・・・って言うのと、連休の忙しさで、まぁなんだか地味な気持ちで過ごしておりましたemoticon-0108-speechless.gif

さてユウは相変わらずのんびりマイペースを保ちつつ、お散歩大好き!おでかけ大好き!、な、
ユウなりのゴールデンウィークになったようです。

5月4日は私の連休中のお休みでしたので午前中にのんびり近所をお散歩。
カメラを忘れたのでしょぼいスマホ撮りでせっかくの満開のつつじが台無しですが、、、emoticon-0107-sweating.gif

f0100871_12003176.jpg
f0100871_12034707.jpg
f0100871_12035809.jpg
f0100871_12041401.jpg
f0100871_12043586.jpg
それから遊歩道を歩いて、お約束のサッカー場へ。GWの日曜でしたが誰もいませんでした♪
f0100871_12054442.jpg
f0100871_12050055.jpg


[PR]
Commented by ぷちこ at 2014-05-15 06:14 x
広々としたサッカー場、ユウ君の独壇場ですね。
キレキレ走りはしたのかな?
Commented by maruko-mk at 2014-05-15 22:46
ぷちこさん♪
サッカー場での写真を一枚しか載せませんでしたが(^_^;)、
たしかこの時は、キレキレより、やたら背中スリスリばかりでした。
あっちでスリスリ、こっちでもスリスリ・・・(^_^;)
芝生は何かと気持ちイイらしいです(笑)
by maruko-mk | 2014-05-11 12:10 | お散歩・海・公園 | Comments(2)