Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

5月8日 家族で伊良湖へ

この日は私の両親を連れて伊良湖へ日帰り旅行してきました。

師崎~伊良湖のカーフェリーは連休明けの平日とあってガラガラ。
↑ユウはバッグinで客室ok

伊良湖に着いたら、ユウのお散歩がてら伊良湖岬の灯台まで散策
お昼ご飯は、予約しておいた「うおすみ」さんにてランチです。
伊良湖の新鮮な魚介がメインのとっても豪華で美味しい料理でしたよ♪
午後は母のお楽しみだった道の駅の産直市場でのお買い物♪2か所に寄り、途中で太平洋ロングビーチでユウも爆走!
夕方はラグーナ蒲郡に寄り、東名・音羽蒲郡から名古屋の実家まで、家族全員充実した一日になりました♪

Commented at 2014-05-14 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruko-mk at 2014-05-14 22:19
鍵コメさん♪
コメントありがとねー!
せっかくのお出かけだから「料理」は重要ポイントってことで、
前に話した時の予定を変えて、ネットで探したお店に行ったけど、美味しくて大成功だったよ♪
あと、母が小さい頃、田原に住んでいたことがあったので、
懐かしがって喜んでくれたり。
ほんと、またこういう機会を作ってお出かけさせてあげたいと思うよ♪
Commented by ぷちこ at 2014-05-15 06:17 x
一度乗って見たいカーフェリー。
伊良湖にはよく行くのですけど
お店で食事をするのは少なくて。。。
でも美味しいそうなところですね。
メモしておかなくっちゃ!
ご両親、特にお母様が喜ばれたことでしょう。
こいやって一緒の時間を過ごすのが一番のプレゼントですね。
Commented by maruko-mk at 2014-05-15 22:43
ぷちこさん♪
実は師崎←→伊良湖の線のカーフェリーは今年の9月で運行廃止になってしまうとのことで、我が家にとってはこれが最後の師崎~伊良湖カーフェリーの旅になるかもなんです。

うおすみさん、ネットのくちコミ情報がとても好評だったので行ってみました♪
店内も綺麗だったし個室でした。ここはオススメです、ぜひ機会がありましたら行ってみて下さいネ(^_-)-☆
by maruko-mk | 2014-05-11 12:33 | おでかけ・旅行 | Comments(4)