人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

5月9日 夕方のりんくう

世間の連休が終わってから我が家の連休(と言っても2日間ですが)だったので、翌日もお休み。
昼間は家事・所用で終わってしまうので、夕方は早めにりんくうに行きました♪

芝生広場はクローバーや小さい黄色い花がモリモリです。
5月9日 夕方のりんくう_f0100871_12352000.jpg
海岸は静かでした。
・・・と思ったら、この北側の護岸に守られたポイントだけ。
5月9日 夕方のりんくう_f0100871_12353641.jpg
5月9日 夕方のりんくう_f0100871_12355000.jpg
ここから、南に進むにつれて風は強くなります。
でも南側の海岸はだいたいいつでも波が荒いのですが、今日は特に荒かったので、
ユウは常に波がこっちに来ないか心配で耳が後ろ向きばかりデス(^_^;)
5月9日 夕方のりんくう_f0100871_12360686.jpg
5月9日 夕方のりんくう_f0100871_12361741.jpg
でも、南側の護岸の方へ行ったら、砂浜だけなのでいつも通りキレキレタイム♪
今回はmaruoが棒っきれを引きずったらテンションmax!
噛みつくわけでもなく、でも尻尾巻くほど怖いわけでもなく、
怖い楽しいといった感じでワンワン吠えて応戦していました♪
5月9日 夕方のりんくう_f0100871_12362937.jpg
5月9日 夕方のりんくう_f0100871_12364143.jpg
楽しい顔いただきました~
5月9日 夕方のりんくう_f0100871_12365320.jpg
遊歩道でもいつもと違う景色が。
名前はわかりませんが、クローバー群の中で、一ヵ所だけこの薄紫の花が群生していました♪
5月9日 夕方のりんくう_f0100871_12373701.jpg
それからいつも通り歩いて、、、
5月9日 夕方のりんくう_f0100871_12370523.jpg
マリーナの近くに毎年咲く、モモイロツキミソウが今年も綺麗に咲いていました♪
5月9日 夕方のりんくう_f0100871_12372208.jpg
だんだん風が強くなってきていたので、帰り道は強風でしかも向かい風。
寒い冬でなくてよかったデス(^_^;)




by maruko-mk | 2014-05-11 12:55 | お散歩・海・公園