Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

NEWクールウエア

今月初めにユウのクールウエアをバージョンアップして買い換えました。
(ブログUPが月末につき書き方がおかしいデス)

ユウが1才の頃からずっと夏になると着ていたOPITANOのクールウエアは
ワンサイズ小さかったようで、
もう数年前からパッツパツ(笑)
機能性が発揮されていたんだかどうか・・・って感じでした。
今回のクールウエアもOPITANOですがその名も、

ハイブリッド・ハイパークール!

やたらすごそうなネーミングですが、
ホントにすごいみたいです。

f0100871_16382696.jpg

内容は、スポーツウエアにこだわるお店が作ったドッグウエアだけに
こんな感じです。

f0100871_16450403.jpg
f0100871_16385064.jpg

ちゃんとしたサイズを買ってピッタリ♪

猛暑の夏でも外に出ればしっかり歩きたがるユウなので、
8才になった今年からは暑さ対策もちゃんと考えてあげなければね。

これを着て歩いても
暑いもんは暑いので、ハァハァしないってことはないですが、
感じている暑さは違うはず、と信じたいです。
話が出来れば感想を聞いてみたいんだけどねぇ(^_^;)

f0100871_16390012.jpg

f0100871_16391180.jpg


でも、飼い主的には助かっているのですが、
8月中旬頃から猛暑は遠ざかっていてお散歩しやすい日が続いているので、
ここ最近はクールウエアの出番はありません^m^




[PR]
by maruko-mk | 2014-08-31 17:00 | 健康・身体に関する事 | Comments(0)