Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

8月11日 台風と翌日のお散歩

10日は朝からすごい暴風雨でした。
直撃ではなく、少し反れていたにもかかわらず、
直撃を受けたようなひどさでした。
出窓の網戸は今までの風雨にさらされて、少しの力では動かなくなっていましたが、
それが動くほどの風でした。

f0100871_21565147.jpg


偶然にも二日間、私のパートは休みになっていたので、
台風の日は風の音におびえるユウのそばに居てあげられました。
そしてその翌日のお散歩はりんくうへ。

前日の台風と大雨の影響で
海はなんだかいつもより茶色い色をしていました。
海岸は、満潮の時間と重なり
こちらもいつもと違った景色。

f0100871_21573653.jpg

いつもは広く砂浜になっている所まで潮が来ていました。

f0100871_21575193.jpg


海岸がいつもと違う様子に戸惑うユウでしたが、
まぁそれなりに楽しめたようです^m^

海岸から遊歩道に戻ると、芝生広場でちょっとだけ爆走大会しました♪

f0100871_21582762.jpg


f0100871_21581683.jpg


毎回違う顔を見せるりんくう。
ユウが一番大好きなお散歩コースです。

f0100871_21580358.jpg




[PR]
by maruko-mk | 2014-08-31 22:14 | 日々の出来事(8才)