Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

8月14日 お盆は実家

お盆休みと言っても、我が家は二人ともサービス業なので関係ありません。
たまたまシフトの休みが14日15日だったので、
14日に私の実家へ行きました。

お散歩はまだ蒸し暑い17時出発。
実家に行くと夕飯が早いのでお散歩も早く行かなくてはなりません(^_^;)
飼い主は暑くて嫌々ですが、ユウには時間は関係ありません。
大好きな白川公園へ行けますからねぇ^m^

f0100871_22202207.jpg


雨のあとでグランドの状態はよくありませんでしたが、
かえってそれがユウの興奮を誘っちゃいます(^_^;)

f0100871_22200533.jpg


ここでもちょびっと爆走!

その後は、外周を歩き、人工小川にドブンと入りお腹を濡らしてから
また歩くのが夏の白川公園でのお散歩コースです。






[PR]
by maruko-mk | 2014-08-31 22:25 | 日々の出来事(8才)